ALC ビル 診断 仕入 やってみたらええやん! 忍者ブログ

やってみたらええやん!

対戦志向のMUGENプレイヤー向けキャラ紹介
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.06.00:00

調整を重ねると過去のドットが恥ずかしくなっていく

オリジナルベガいるしベガ娘いらないかなぁ?
ちょうど、もう少し露出の高い別キャラ作りたくなってきたしw

とりあえず、描き終えてるドットを全て修正しなおしたので
現時点で出来てる部分のみ実際のゲーム画面でチェックできるsffを
ろだのほうにあげておきます。
passはdeneb

readmeにも書いてますが、全体のバランスチェックするには
cnsをすこし書き変えないと意図するサイズにならないし
スプライト以外手付かずなので、実際に動かすには
某Vegaのファイルに上書きしないといけないので面倒です。
しかも、やられや攻撃など出来て無いのであくまでチェック用でいいという方のみどうぞ

某Vegaとは私がモーションを参考にしてるVegaです。
(このブログで紹介したCvSユリの作者の人)
PR

無題

いらないなんてことない!はず!

少なくとも私の中のベガ子さんは主さんのベガ子さんだけですよ!

とか言うとあちらが立たないけどw

Tリンク言うんだもn・・。(ぁ

  • 2009年04月06日月
  • ant
  • 編集

無題

ベガ娘マジで期待してたんすけどね(・ω・)
完成しないと寂しいなぁ

ま、ま、こういうものはテンションが大事なので
気が乗らないときはいっそ離れてみるのもいいっすよ

そのうちひょっこり打ちたくなりますって^^

  • 2009年04月06日月
  • URL
  • 藤枝梅庵
  • 編集

応援ありがとデス

>antさん
ご期待頂きありがとうございマス
オリジナルベガは実際私、あんまり触ってないんですけど
ダッシュの感じやマントの感じからしてMVCベースっぽいのかな?
こちらはCVSベースなのでかぶってはないと思うんで問題ないと思うんですが
どうも某スレでの反応が私のはあまり無く、オリジナルベガの方でよく盛り上がってるので
あまり、期待されてないのかなとw
音声はやはり技名なんかだと流用きかないのでネット声優に頼むか
ある程度妥協するかしかないですよね
私は「死をくれてやる」とかの台詞を言わせたいので
ネット声優さんに頼もうと思ってるんですが、まだまだ先の話ですね

>藤枝氏
ドット打ち自体のテンションは下がってなく、ベガ娘もキャラとしては気にいってるんですけど
持ちキャラが波動昇竜キャラなので、自分で使う為に完成させるモチベってのが無い為
反応が無さすぎてどうにもテンションが上がらないって感じでしたw

  • 2009年04月07日火
  • 管理人
  • 編集

無題

オリジナルベガ……本来の形のは2体とも公開停止したらしいですね。
(遅ッ……まあ、AkagiK氏のがまだいますけれども)
それはそれとして、もう2年近くも音沙汰がないのは心配です。オリジナルベガとか関係なしに(?)、期待していたのですが……。
たまにでいいので顔を見せていただければ、こちらとしても嬉しいのですが……ともかく、これからも頑張ってください。「需要のないものなどない」、それがMUGENですからね。

「やってみたらええやん!」――こういうときにこそ、この言葉が効くんでしょうね。

  • 2011年03月01日火
  • K.S.
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL