ALC ビル 診断 仕入 やってみたらええやん! 忍者ブログ

やってみたらええやん!

対戦志向のMUGENプレイヤー向けキャラ紹介
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.31.06:27

Deneb(ベガ娘) 近況と設定


まだまだ先は長い…


前後ダッシュが完成して、これでトレーニングモードで
自由に動き回る事ができるようになりました。
更にガードも完成
しかし、必須モーションのやられ絵がやけに多くて
そっちに手をつける覚悟がまだできません…

それと名前ですが、某掲示板では最初”ぬう”と名乗ってて
このブログでは当初ベガ娘製作とは別にするつもりだったんで
”ゆう”と名乗ってるんですが1つにするのと
他のドット絵描いてる人とかぶってることもあり、名前考えようと思ってます。
検索でここに来てくれる方の中に”mugen ゆう”とかで来てくれる人も多いけど
自分の経験上、普通の文章の中に紛れてるような名前だとヒットしにくいんで
その辺りも踏まえて考えないとですね

そんなどうでもいい私の名前は兎も角
ベガ娘のスクリーンネームを、夏の大三角(ベガ、アルタイル、デネブ)からとって
Denebとする事に暫定的に決定しました。
ベガ子じゃなくベガ娘と言ってるのは、某掲示板に最初に書き込んだ時に
最初のレスでベガ娘と反応されたからですw
娘という字をあててるけどベガの娘という設定なわけじゃなく
(ベガが性交して生まれてきたなんて想像するだけで生々しくてなんか嫌だからw)
公開済のオリベガのようなベガの別ボディ(オリジナルボディかな?)でもなく
生い立ちとしてはキャミィと同じで、いうなればキャミィの姉妹ってことですかね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL