ALC ビル 診断 仕入 やってみたらええやん! 忍者ブログ

やってみたらええやん!

対戦志向のMUGENプレイヤー向けキャラ紹介
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11.19:05

ベガ娘 歩きモーション完成


歩いてるぅぅ

できる限り、3日に2キャラ程度の頻度でレビューをしようと思ってるんですが
こんなの作成してたので更新できませんでした。

対戦特化のレビューブログとか言いつつ
いきなりこんなの貼って何なんだって感じですが
これのドット打ちに時間とられて更新できなかったのなら
これを使ってページを埋めてもらおうと・・・

とりあえず説明すると、ベガのブリス絵を元にしたキャラ、ベガ娘(仮)です。
現在、この歩きモーションとそれ以外に立ちモーションが出来てるんですが
立ちは先に作ったので、今改めて見ると納得いかない部分が多いので作り直しで

暇見みて作成して、ある程度できる度に貼り付けますので
気になるところなどあればコメントお願いします。
PR

傷のなめあいと言われようとも

俺は…俺にはわかるっす
改変ブリスキャラ作りの苦悩が…

支援する側はプレッシャーがどうとか気を使ってるようですけど
反響が無いほど鬱いことも無いっすよね・・・

わかるっす・・・
痛ぇほどわかるっす…

つーわけでうちからもリンク貼っておきますね
ベガ子さりげに期待してるんで、お互い頑張りましょうd(・ω・)

  • 2009年03月19日木
  • URL
  • 藤枝梅庵
  • 編集

はじめまして

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
ニコ画像板等でよく拝見させてもらってた藤枝さんから
レス頂けるなんて感激です。

>反響が無いほど鬱いことも無いっすよね・・・
ですよねぇ
好きでやってるとはいえ、金にもならないしんどい作業ですしね
期待してくれる人の声が聞けたらモチベーションも違いますね。
後、一人でやってると視野がせばまるというか
気が付かなかったおかしな部分に意見貰えて
ドットのクオリティーが上がったりしますしね。
私なんか美術1か2だったうえに初ドット打ちなので特にですが

私のベガ娘なんていつ完成するかわかりませんが
ゼロ子期待してますので頑張ってください。

完成したら、このブログの本来の目的(w)のプレビューさせていただきたいです。

  • 2009年03月19日木
  • 管理人(ゆう)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL